--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/29 Mon

ドルフィンのヒノカさんの探検日記のページを取りに

カルー遺跡の光るストーンハウンド(?)に行きました

久しぶりに会うヒノカさんは可愛かったです

特に口もとがねっ≧ω≦b

ヒノカさんとさくら



さて

こちらは蒼子さん

メイキングマスタリR1になってから随分たちます


蒼子メイキング1



この修練のメニューを見る限り

マスタータイトルなんてとても取れる気がしません orz


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2009/06/27 Sat

これからアリスのファイアーボール10pを取りに行きます

フィアード中級4人用のBOSSジャイアントインプが落とします

さらさんが来たら出発です

sin,cos,tan ってなんだったっけ?」

意味不明の会話を交わしながら

フィアード祭壇でさらさんを待っています

フィアード入り口

閑話休題

つまり

SS撮り忘れたのです(⌒o⌒;

1回で出るなんてありえないくらいラッキィですね♪

喜ぶアリス・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

 

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2009/06/26 Fri

うちのるーかすはちょっとしか育たなかったけど
さらさんのタンゴがかなり大きくなりました

さらさんの巨大タンゴ



これでもまだ上位入賞はムリなのかしら・・・(´・ω・`)
かなり大きいと思うんだけどね

さらさんの巨大タンゴ2

さくらになついています(・´ω`・)

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2009/06/26 Fri

なんかちょっと慣れてきたかも(・´ω`・)

白ツキノワグマ


怖い顔の白ツキノワグマさんでございます

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
