--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/15 Tue

焔君が新しいクエスト追加されたとか言ってたので
ちょっとSUNにinしてみました

凍りついた宮殿とか言ってたっけ?
・・・と思い廃墟の塔に飛んだらアナタ
いるじゃありませんか
あの悪徳司祭の・・・・名前なんだったっけ(。ω゜)
たしか甘いもの好きなのよ この人
梨タルト司祭さん!

朝だったのでだ~れもいなくって独り占め(*´艸`*)
ハイムフィーバーって言うの?
ガチャガチャ落ちましたよ お金

SS撮り忘れ~ヽ(゚∀゚ )ノ

見た目変わりました? あの人
前見たときは巨大な白い魔女って感じだった気がするんだけど
なんかダークな雰囲気になってた
記憶違い?気のせい?
ぁ 人違い? (^ω^;)(;^ω^)

梨タルト

こちらは洋ナシのタルトさんです(o^~^o)




Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2009/12/01 Tue

ミッションでダークパレスってところに行きました
5人で行ったけどくーちゃんは2回目かな?
お墓とかあって悪いやつがいてダークなところなんでしょうけど
すごくキレイなところで凝ってるんですよ

ダークパレス3

棺おけ開けて敵出して戦ったのかな(。ω゜)
いつものことで
なんだかよくわからないままついていきます
金魚のフンキャラですみません(⌒o⌒;
ご覧のとおりPTの末っ子で
お仕事はみんなのバフと回復担当です


ダークパレス2
みんなこんな風に戦っているのだ!
がんばれぇぇぇ

ダークパレス4
邪悪な気が充満していますが
キレイなところでしょう

ダークパレス1
ここなんかすごくステキだのよ
戦いさえなければ・・・
宮廷ふうのドレス着てれば・・・
王子様がいればもう最高よ!!

 

すごく強くなったらここにも観光気分で来れるかなぁぁ
アバター実装されたら・・・
宮廷貴族ふうドレスができたら・・・・
王子様がエスコートしてくださって・・・・
妄想は限りなく広がります

.☆.。.:*・°.+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚.。.:*・°.☆.

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2009/11/26 Thu
木蓮さん、るな☆たこさんのリクエストにお答えして

どろどろでろどろごろごろ・・・・・じゃじゃぁ~んっっ!

キングスライム

 キングスライムです( ´ー`)

これはフィールドにいるモンスターですね

報酬のペットのキングスライムはもっと小さいの
さくらの身長の半分くらいの大きさです
それでも全然かわいくないのよ (´Д`)

このフィールドにいる別のかわいくない子をご紹介します
ケルベロス 
ケルベロスです( ´ー`)
ケルベロスってFFにもキングダムハーツにも出てきましたよね

「ギリシャ神話における冥界の番犬」だそうですよ
犬だったんですね
猫科だと思ってましたよ(⌒o⌒;

この子はペットにはならないと思いますよ

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2009/11/22 Sun
「イース」 赤毛のアドルくん懐かしいですね
わたしの初RPGなんです

今日ダームの塔みたいなすごい塔に登りました
火の試練といいます
各階のモンスターを倒しながら登っていきます
途中で思い出してSS撮り始めたので9Fからのご案内で~すw

火の試練9F

まだここでは暗かったですね

火の試練11F
かなり高いです^^;

火の試練25F
イースのBGMが聞こえてきそうです

火の試練28F

火の試練30F
ここが最上階30階です

 最後のボス倒すとヒュージで儲かるので人気スポットです^^

この塔に登るには専用の鍵が必要で
PTリーダーとのLV差が10LVまでという制限があります
やっとLV上がったので連れてきてもらいました
たくさん沸くのでソロじゃむりですね~( ̄▽ ̄;)

強い人ばっかりなので余裕で楽しめました(o^~^o)

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2009/11/19 Thu

このフィールドはLV20くらいまでのクエストがたくさんあるところです
このエリアに出るBOSSを倒しに行きました
このBOSSはLV25だけど硬い?HP多すぎ? 
とにかく時間かかるのでPTで(・ω・)b

ビスマ1

 


ビスマ2

ヴァルキリーさんが召喚獣を使えます

岩男くんは獣じゃないですけどね^^;

 

ビスマ3

 


ビスマ4

BOSSも骸骨兵を召喚してきました(゚Д゚)


ビスマ5



と まぁ こんな感じです
指定されたBOSS倒したりアイテム集めたりして
エリアをコンプリートしていきます
まださくらは30%に届きません><
コンプリートするとキモカワペットがもらえるそうですよ
欲しくないけどね~あんなの(´Д`)

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
