--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/13 Wed
昨夜無事マジェスティーに転職できました
クエストやLV上げに付き合ってくださったギルドの皆さん
どうもありがとうございました
わたしはとても幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)


さて
頑張ってちょっと荷降し症候群なので
今日のDNはボウマとパラのスキリセだけにして
「JIN」 最終話視てました
タイムスリップとかパラレルワールドとか大スキなんです♪
仁先生と一緒に泣きまくりました
切ないけれど心地よい余韻に今もちょっとぼんやりしていますw


そして
これは先週のことですが
「Super8」 観てきました
スタンドバイミーとグーニーズとETとアビスをミキサーでガガーーっと混ぜ合わせて
トッピングにドラえもんを飾ったような
とても楽しい映画でした
エンディングスクロールの最後まで楽しめます
お勧めですよ♪

Category: ドラマ
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2009/12/15 Tue

4巻見終わりました
8話までですね~

なんかワケ判りません展開ですが(。ω゜)
だけどペトレリ家のお父さんが出てきたことで
新展開になったのかなってことですね

4巻では前に見たシーンとの繋がりが出てきて
何よ~~たった1年後なの?今・・・って感じw
シーズン2で過去やら未来やら縦横無尽に飛びまくったせいで
視聴者の(わたしだけ?)時間感覚がすっかりめちゃくちゃに・・・(⌒o⌒;

たった1年でモヒンダーはなんでこうも変わっちゃうのよ
っと思うけど
彼は基本的にはまじめな性格なので
進む方向によってこうなっちゃうのかな・・・
教訓ですね
サイラーは怖くなくなって
むしろかわいそうになってきた;;
アンドウくんとヒロくんは相変わず大スキよ (o^-^o) ウフッ

あと意味もなく無残な殺し方するのはやめてくださいませんか
スプラッタ苦手なので(´Д`)


今日また5巻借りてこようと思います(´∀`☆)

 

ヒーローズ3

 字だけだと淋しいのでぺタっw

地味すぎるわ

みんなの装いww

 

Category: ドラマ
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2009/09/11 Fri
楽しみにしていた HEROES season3


ヒーローズ3
  ↑アンドウくん小っちゃっっw

9月18日からDVDレンタル開始です
こういうサイクルなんでしょうね
わたしは1週間に1巻ずつ借りて
しばらく楽しむことができます(´ω`)
Category: ドラマ
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
