--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/29 Mon
最近モチベ下がりっぱなしで思うこと…

いわゆるチラ裏でしょうか
不定期に入るようです このチラシw
↓↓↓
 >>Read More
Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2011/08/19 Fri
災害とか事故とか病気とか
結構な頻度で起きていて
この世の中ではきっとありふれたこと
遠くで起きている時はモノクロの記事でしかなくて
感情移入することもない出来事なのかもしれない
実際わたしの親族にも起きたことだし
それは時間がたつにつれ思い出の一つになっていく・・・
だけどまた身近に起きると突然それはフルカラーで襲いかかってきて
悔しくて悲しくて辛くて心配で・・・
ただただ回復を願うことしか出来なくて・・・

このブログを通じて知り合った方の大切な人が交通事故に遭われました
顔も見たことがなくてたまにコメントで絡むくらいのお友達だけど
それでもやっぱりわたしにとっては身近な出来事に感じて
ご本人をはじめその周りの人たちの様々な心労を思うと
こんなことは二度と絶対起きて欲しくないと思うし
絶対に回復して二人で幸せになって欲しいと強く強く願います
元気になってね・・・必ず!!

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/31 Thu
なんか最近体調が優れなかった・・・
愚痴っぽくなりそうなので以下隠しとこう
メンドクサイ方はどうぞスルーで~(´ω`;)

 >>Read More
Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2010/09/30 Thu
といっても
湊かなえの本じゃぁありません

小学校4年生か5年生の頃のことです
「さくらちゃんが好きなのは誰?」とやたら聞かれまくり
うるさくってプチギレしたわたしは
「発表するから昼休みに校庭の記念碑に来て」
と言ってしまいました

どうせ来ないだろうと思っていたら
クラスのほぼ全員が集まってしまいました(^-^;)
幼稚園の頃から好きだったA君の名前を言えなくて
うそっぱちのB君の名前を言ってしまいました
好きでもないのに名前出しちゃって
B君ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして嘘ついちゃって
クラスのみんなもごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

普通ならそのあとひやかされたりすると思うんだけど
そういうこともまったくなかったところをみると
ウソだってことがみんなにバレてたのかもしれませんね

ちなみに
本命だったA君は今
売れない歌手をやってるらしいって風のウワサに聞きました

以上
わけわかんない告白でした(´▽`;)




ドラネス日記
ジェレイントとちぇりぃ
ジェレイントとちぇりぃちゃん(・´ω`・)
なんかラブラブなふいんき?

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2009/10/11 Sun

ひきこもごもって「悲喜交々」って書くんですね^^

ここんとこ
お葬式やら結婚式やら入院やら身の回りが慌しいです
泣いたり笑ったりまさに悲喜交々

そういえば
あの有名な大型犬富士丸くんが亡くなりました
まだ7歳だったのに・・・
1月には日本一の変顔名猫スケキヨが亡くなったばかりです
淋しいですね;;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





笑い声
なんだか楽しそうでホッとしますw

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
