--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/03 Mon
ハンゲームを語るフィッシングメールが来ました

「ハンゲームアカウント--安全確認」  というタイトルです

公式のお知らせにもありましたが転載します
禁止なんて書いてるけどカンケー無いもんね~w

↓↓↓

 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2014/02/18 Tue
最近はDNのログインイベやったり
くーちゃんの生放送を視聴していることが多いです

全くうまく撮れてなくて残念なSSですが・・・

まりっか

走るマリッカ


マリッカ

背負うマリッカ


ジェイザルゴとくまーきん

フォロワーとマリッカ

3人並んでくれたのに撮れてなくて;;
でも雰囲気伝わるかな?

くまーきん可愛いよくまーきん♪

「行くぞ」っておっさん臭く言うところが(・∀・)イイ!!
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/10/30 Wed
リョウ君がすごく楽しそうにやってるので
ついついね・・・(・∀・)

1029幻神

ちぇりんふぁ で~す
よろしくね (o^-^o)ノ


1029プナシー

可愛いのかキモイのかよくわからないモンスター

基本的にすべてがホノボノでいい雰囲気です
音楽も景色も牧歌的っていうのかしら
戦ってるけど癒やされる感じ^^
台湾産のゲームらしいですね

今後は少し出没する予定です

動作とかよくわからなくて慣れるまではSSもうまく撮れない><
その点DNはTIPが親切な気がしました




さて
かねてより疑問だったロゼとロザリンド(だっけ?)
今更で恥ずかしいので隠しとこうっと(´∀`;
↓↓↓

 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/05/02 Thu
なんか似た名前ですけど RaiderZ って言いますw

最近Oβ始まった新しいMMOです

キャラも雰囲気も英雄伝みたい~と思ったけど
りょうくんはTERAみたいだといってました
フィールドで狩りするところがTERAっぽいかな
 


0426Raider 

0426Raider2

なかなかの美人さんでしょう (o^-^o)フフ

以下少しだけご紹介
↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2013/01/09 Wed
今日はダンジョンなんかを少し

躍動感かなぁ…(´∀`;

↓↓↓
 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
