--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/28 Mon
紙兎ロペ

TOHOシネマズでおなじみの「紙兎ロペ」観てきました
くだらない笑いがほのぼのしてなんかいいですよねw

キャラが可愛いので子供の映画かな~と思ったら違いますよね
あれは大人が楽しめるアニメだと思います
R指定って意味じゃなくてね^^

いつもの短編ではなく夏休み最後の1日を描いた長編
ちょっとした(?)事件も起きるんですけど
いつものように平穏な終結を見て終わります
でも つづく・・・ なんですよねw
確かに アレはどうなるんだろう??的な疑問が残ると言えば残る
つづくのかなぁ ホントに(*´∀`)クスクス




さて
ちょっとドラネス
↓↓↓
 >>Read More
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/05/02 Mon
映画見てきました

塔の上のラプンツェル

おもしろかったです
キレイだしとってもお勧め~
2Dにしました
塔だし高そうだったので危ないでしょ><
吹き替えが中川翔子 しょこたんです
すごくよかったですよ



さて

先日の演奏の動画 UPされていました
こちらで見られますのでよろしかったらどうぞ

【ニコニコ動画】マビノギ : 合奏スキル 「トトリのアトリエ」

ギルドの副マスさんのアレンジでいつも楽しく演奏しています
こういうことが出来る人なんですよ~すごいでしょ
才能がうらやましいわ~
他にもいくつかあるのでご覧になってはいかがかしら♪
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2010/04/28 Wed
シャッターアイランド
レオナルド・ディカプリオ主演の映画です
公式もなにやらクイズ形式で謎解き映画を臭わせています

始まる前に
まだ見ていない人に結果を話さないでください
とか言われます

鳴り物入りで始まったわけですが・・・
伏線が散りばめられているので明らかだと思うんですけど
それでも見終った時には
自分の解釈で正しいのかちょっぴり自信が揺らぎます
そんな優柔不断なのはわたしだけかもしれません^^;

見た人は内緒で感想を教えてくださいねw
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2010/03/24 Wed

「20世紀少年」 

をDVDで見ました
前から気になってたんだけど
面白い漫画の映画化だなんて知らなかったので
はずすとすごいハズレだろうな~と思って
今まで手を付けなかったんですよね
DVD見てみたら面白いんですよね
なので漫画も読んでみたら面白いんですよ

映画のキャラが漫画にそっくりで
豊悦さんがもうちょっとマッチョだとよかったかな~くらいで
後はホントにぴったりの人を選んでて
漫画をどれだけ実写に出来るかって力入ってるようなつくりだと思いました

漫画はまだ10巻までしか読んでなくて
DVDは2巻まで見ちゃったので
まだ追いついてない状態です
漫画を最後まで読んでから最終巻を見ようと思います



  

ラメラメひとまず塗り終わり

文とは全然 関係ないけど
エレガントラメラーはしばらくこの色で行こうと思います^^

Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2009/12/19 Sat

カールじいさんの空飛ぶ家

ディズニー映画です

3Dメガネ借りて見るんです

+300円なんですけどね

面白かったですよ

高所恐怖症の人はかなり怖いかもです( ̄▽ ̄;)

飛ぶからね~w 落ちるからね~w

お勧めです(o^-^o) ウフッ

 

映画の前にCMやってたんですけど

ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」

次はこれ見たいナと思います

「タイタニック」以来12年ぶり?の作品らしいです

キャメロンさん好きなんですよね~

「ターミネーター」「ターミネーター2」「エイリアン2」「アビス」「トゥルーライズ」「ダーク・エンジェル」

どれもスキです

Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
