--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/04/26 Tue
昨日はアヴァロン楽しかったです
前に行った初アヴァロンではボッコボコにされた感が半端無かったけど
今回はなんか行けそうだぞ~~みたいな  ねっ♪
ギャラクシーは大きくてビットンは小さい…etc etc
ご一緒してくれたりょう君、アドバイスくれたくーちゃんありがとう
クリア出来なかったけど次回も頑張ろうと思います

爆絶 もっと頻繁にくればいいのにと思えるようになりました
今まで全く関係なかったのにねw

今日は神殿のスタミナが半分なのでずっと神殿を周っていました
金は1回しか出なかったけど
地味にタスも集まるので貂蝉がタスカンしそうです゚+。v(。・ω・。)v゚+。
次のニライカナイには出動できるかしら


まだクシナダ零もゲットしていないのですが
今週の金曜日はヤマタケ零が初降臨します
Game withのしろさんとナウシカの欧さんの予想によると
地雷と重力とブロック
そのほかもしかしたらニードルとかウィンドとか……
わたしはしばらくは動画を楽しむくらいしか出来ないヘタレですけど


明日のモンコレに合わせてPCのサブ垢のリセマラしようかな
アーサー出ないかな…アーサーはメインで欲しいな
でもしばらくガチャ回したくないw

くーちゃんのデータが返ってきて良かったです
頼りにしてるので素直に嬉しいです^^
(最近彼らは少し飽き気味なのかもしれませんけれど)


<おまけ>
絵がないのはさびしいので
うちのBOXの可愛いボール絵女の子編です^^

ボール絵女の子編
 
他にもお気に入りはいっぱいあるんだけどね
こんど動物編貼ろう…
(●´ϖ`●)




Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2016/04/21 Thu
始皇帝に2回とも負けて腐りまくっているさくらです
赤穂浪士と始皇帝は安定しないです
もう負ける気なんかしない時と絶対勝てる気しない時が交互に来ます
困ったもんです


さて
最近ゲットしたコアラ

覇王コアラス

このおじさんコアラが神化すると

救世動物王コアラス

何故かこうなる
しかもなんだかいいヒトになったっぽい気がする
救世動物王だし(●´ϖ`●)
おでこの傷はかつてのやんちゃぶりを彷彿とさせますがね
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2016/02/29 Mon
ナッシュ運極

期間限定は忙しくて苦手ですが
運極達成しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

でも
90を過ぎた当たりから気が抜けたのか勝率が下がって
最後の一個は残り時間が少ししかなくスタミナがちょうど35だったので
ダメ元で極行ったら運良く落ちたという次第です^^;

ベガの素材用にあと2個必要なんですが
最終日の明日取れるんだろうか…(´∀`;
ちょっと心配
でも3時間もあるし2個くらい取れるよね
すごく上手に弾ける時と全くダメダメな時があります
今日もなんかダメな日だわぁ~
ガーゴイルでも1回死んじゃったし
2回めもスピクリ出来なかったし
それでも3個も落ちたのでちょびっとゴキゲンいいけどね^^

気を取り直して運極5体目は
ゴースト70、スノーマン66、ジャック64が有力候補かしら
ボチボチ頑張ります(o^-^o)

そしてまた新しいキャラクターだそうですね
剣豪??宮本武蔵が良さそうでしょうか
よくわかんないけど…
ガチャは回すかどうかわからないけど
降臨はクリア報酬のオーブが2個なので
とりあえず全部回収ですね^^
難しいのかなぁ……(´∀`;
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2016/02/20 Sat
みなさんこんにちわっ!
さくら こと ちょりんぷぅ ですww

クイバタのあと滝夜叉
滝夜叉姫

ダークドラゴン
ダークドラゴン

と運極3体達成して上機嫌のわたしは
4体目になんと期間限定キャラを頑張ってみようと思いますた

↓↓↓
続きをどーぞ >>Read More
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2016/01/17 Sun
みなさんこんばんわ!
さくらは元気です(´∀`;

モンストやっておりまして候

>るなさん
 広告でてるの教えてくれてありがとうw
 
>CEさん
 モンストやってるのですか~(o^-^o)
 こういうゲームはちょっとした時間にできていいですよね
 

ってことで
特になんてことないんですが
youtuberの真似してBOX紹介の真似事でもw

火BOX

火属性の一部です
静止画像だと難しいですね^^;
結構たくさんになりました
運極5体目指しているのですが先は遠いです
へたっぴだからのぉww


ちゅぽん

ちゅぽんはねぇ
可愛いからさっき取ってきたの
ボール絵可愛すぎるw

ではまた~
(。>ω<。)ノ
Category: モンスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
