--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/06 Mon
年末年始は人並みにゲームしている暇が無かったのですが
なんとなく目標達成しつつあります

TERAではあと3日ログインで無期限アバもらえます♪
幻神では新キャラがLV40達成できました
のんび~り でしたけどねww


0105新しい装備

クエ報酬で新しいアバもらいました
けっこう気に入っています^^
新しいダガーはなんだか派手ですね
ダガーっていうよりアイアンクローって感じですよね?



さて先日のこと

炭鉱近くの町ですごく可愛い幻神を発見!

0102可愛い幻神

アルテミス だったかな…
幻神ってすごくたくさんいるんですね~
何種類あるんだろう

これ
見たことあると思ったら

↓↓これ

0102ロリルリ

ROのモンスター ロリルリ
死の街にいた闇属性の悪魔だったっけ…
早くて痛くて強かったけど可愛いから好きだったわ
懐かしいなぁぁぁ (o^-^o)

そういえば
マビの農場に設置したラデカにも似ていますねw


っということで
ことしもそれなりにのんびりまったりしますので
どうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)
2013/12/23 Mon
幻想神域では新しい武器実装に伴って
新キャラ作って1月15日までにLV40にすると
特典アイテム貰えるんですって


1223ミミリー

目玉商品がこの「少女ミミリー」
りょうくんがペットって言ってたけど
ただついてくるだけなの?(^-^;)

今はもうサービス終了しちゃったけど
プリウスオンラインのアニマを思い出します
アニマはついてくるだけじゃなくて何かしてくれた気がした…
遠い記憶は忘却の彼方ですけどw


んでっ

オマケに釣られて作りましたよ新キャラw

1223シェリィメイ

あーーーーっ SS撮りにくいww

いわゆるアサシンですね
爽快な動きしてくれます
ゲームの操作自体はアクション未満って感じですけどね



1121ガンナー2

そしてこちらは
少し前に作ったイケメンガンナー君
育たない気がしてきましたが
観賞用ってことでっ (=^‥^=)b

取り敢えずオマケに釣られてシェリィメイLV40まで育てますね
(`・ω・´)
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2013/11/17 Sun
1113IDボス戦メテオ

 
メテオ

\(≧▽≦)丿



1113IDボス戦 


これはヴィヴィとの連携スキル(?)


\(≧▽≦)丿

↓↓↓
 >>Read More
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/11/13 Wed
DNが一息ついたので幻神やってます

分かりやすいクエスト
狩場までのスムーズなご案内
クエスト経験値はたくさん゚+。v(。・ω・。)v゚+。

至れり尽くせりの幻神です

あんまり考えないで進めていくのはいつものことで
なんとなく日々狩りしてクエこなしていますw

特に書くこともないのですが(詳しいことは二人に任せてww
記念写真をUPしておこうかと思います


1103るなさん、りょうくん


LV20のIDに同行してもらった時のSSです
るなさんがギザかわゆすなキャラメイクで
りょうくんはとてもりょうくんらしいキャラメイクですね

戦闘シーンのSSがないのはお約束ですが
あっという間にボスが消えちゃったのはきっと
りょうくんの仕業だと推理しています(^m^ )クスッ

この時はまだベルバラ風と言われたアバを着ていますね

この後

1109アバ

このアバを貰いました

クエストでもらえるのですが3種類から選択できて
効果がそれぞれ違うけど大きな差がないし
魔法師らしいデザインだけで選んでみました

色はイマイチ好きじゃないんですが胸の谷間が気に入っています(*^-^)


そして今は

1112アバ

このアバを着ています
これはちょっとヒーラーっぽいデザインですね
地味だわ^^;

やっぱりデザインとか色とか
DNほど突飛じゃないけどもう一頑張り欲しいところですね
これからに期待したいと思いますが
きっとそのうち有料でステキなのが出るんだよ(´∀`;


イケメンキャラ作りたいな~と思いつつ…
ガンナーもいいなぁ~キャノンも使い慣れてるしなぁ~
とかいろんなこと思いながら作成までは行きませんのよw

まぁ そのうち…


Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
