--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/03/29 Tue
Episode4が始まったので
3までのお話を見にちょっとログインしました
緊急だのデイリーだのとゲームをやる気力まではないのです
最近はアプレンティスとか深淵なる闇とかの緊急が流行りですかしら
そのうち覗きに行ってみようかな…タブン行かないかな…(´∀`;

Epi3のストーリーは良くないとか聞いたのですが
なかなかなもんだと思いましたよ
そうか~そうだったのか~って
仮面ってペルソナって読むのね~とかつまんないところで感心してみたりw
ちょっと意外だったのが
コトシロさんとスクナヒメの関係ですよ
てっきり種族を超えたラブラブなのかと思っていたら
大きく裏切られましたですねw
わたしだけでしょうか?これって??w

さて
ちょっと撮ってきたSSでも
↓↓↓

 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2015/06/05 Fri
6月だからロビーはジューン・ブライドの飾り付けのつもりなのかな
お洋服もウェディングドレスみたいなのが出たので買いました

0531ピンクのドレス

白がくっそ高い(金魚風下品な表現)
でもわたしはピンクが好きなので安価で入手出来ました
(人´∀`).☆.。.:*・°

スカートの左前部分に見える黒っぽいのは
クーナチェーンを付けっぱなしだったから~
はずした方がいいですね(´∀`;

060413機関みたい

そして花の髪飾りにしたんですが地味過ぎました orz
それに引き換えくーちゃんの髪飾りの素敵なことと言ったら…(o^-^o)
たぶんこれもくっそ高い(金魚風ry

りょうくんのフード付きコートがなんかⅩⅢ機関っぽくてカッコイイですね
こうして並ぶと新郎新婦みたいでステキですね
迷惑だがなっ(^m^ )クスッ (失礼なっ!byりょうくん)


0604ニャウのロビアク

これはニャウのロビーアクションですって
静画で見ると全く何が何やらわかりませんが
腕をぐるぐる回してダダをコネながら走っていきます
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2015/05/11 Mon
お洋服買いました
パニス・レプカっていうちょっとエリーンっぽいワンピです^^

0509夏ワンピ

TERAほどじゃないけどかなり細部までキレイに出来ています
アクセもジャラジャラつけてみましたよ^^
これで少し涼しげになりました
着ぐるみは寒くなるまで大切にしまっておきます(o^-^o)


そして…
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2015/04/26 Sun
春なのでそろそろトナカイ脱ごうかなと思いつつも
相変わらずもこもこゆるゆるやってます^^

0415マリア姐さん

マリア姐さんが大好きです

0420エルダークリア

緊急で巨躯さんを倒しても緊張感まるでなし
ヾ(*´∀`)ノ

さて
昨日初めてのゲートをくぐりましたのよ
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2015/04/02 Thu
お友達のヴェルさんがログインしてました
゚+。v(。・ω・。)v゚+。
1月以来だそうです

0401トナカイヴェルさんと

トロクロは一律でっかい気がするけど
トナカイはキャラの身長を反映している模様
胸にアークスバッヂ(?)があるのと無いのとが謎

トナカイ親子でデイリーに行きました
戦闘のSSがないのはお約束ですね
るなさん、女神さんのカメラマン根性が懐かしいですわ (ノ∀`)
次回は頑張ります

ヴェルさんはまだお仕事が忙しいらしく早めのログアウトとなりました

またご一緒してくださいね~~|`д´)ノ~~~
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
