--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/08 Sat
英雄伝にはかわいい犬がいるのです

↓↓↓
 >>Read More
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/02/06 Thu
30日限定装備貰ったし久しぶりにイヴィ(o^-^o)


ダンジョンに出発します

0205ウィンク?

目にゴミが…って顔してるけど一応ウィンクらしいw


0204出発

コレも眠そうな顔してるし
シャッターチャンス難しい><


ハルクもいいんだけどたまにはイヴィでもと思って
↓↓↓
 >>Read More
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/02/02 Sun

0201三人で 

INしたら二人並んで立ってたので記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

美女二人を狙う野獣の図
(^m^ )クスッ



0201ジャンプ?

昨日の自動撮影

なんかジャンプしてるみたいで躍動感
\(≧▽≦)丿

もうね
つんクラの上半身 真っ黒けでダンジョンも暗いと
目だけが赤くて何が何やら分からないSSがイッパイなのです(´∀`;
これは明るさ補正したものです


クエでもらった装備着てみたらなんかすごく変なの
たしかにこの装備はカッコイイのかもと思えてきました
あと9日で消えます
ステもすご~く下がるし顔は可愛くないし
この子ひょっとしたらお蔵入りになるかもよ..(((;´ω`)

TERAもヒューマン男子はちょっとむさ苦しかったけど
ハイエルフがその分ポイント稼いでるからいいの
DNのヲリみたいに可愛い男子とか
TERAのハイエルフみたいにキレイな男子とか
この世界にはいないものかしらねぇ

Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2014/01/31 Fri
英雄伝にログインしたらギルドメンバーが二人ログイン中
ってことは全員じゃん(^m^ )クスッ

女神さんは反応なし
風邪良くなりましたか~?

近くを緑の名前が通り過ぎる・・・
るなさんだ~!

少し時間に余裕があるとかで一緒にダンジョンに行くことに
るなさんはもうLV38
今日はわたしのクエストに付き合ってくださいましたのよ

道中まったくSS撮れなかったので自動撮影のSSを一枚

0130るなさんと 
るなさんのバッシブスキル「知らんぷり~」発動中

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
 
後ろの怪しげな黒い影がわたしww


アイテムのこととか取引所のこととか質問できて良かったです
ありがとうございました



以下 少し昨日のSSとか…
↓↓↓

 >>Read More
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2014/01/13 Mon
るなさんと女神さんに触発されて
久しぶりにログインしてみました マビノギ英雄伝

新キャラのハルクをちょっと見てみようかな…
カスタマイズしてネタっぽい名前付けて
やっぱり可愛くないからやめようと思ったのに
戻るボタンが見つからなくて
ウッカリ始まってしまったハルク(´∀`;

そしたら
お帰りなさいキャンペーンだか
ハルク育成キャンペーンだかで色々もらっちゃって
こ~~~んなことにw

0112クラウド前

SUNのドラゴンナイトだったっけ?

0112クラウド

なんかそんな感じですよねw



0112自動撮影

自動撮影もあんまりかっこよくない(^-^;)
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
