--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/27 Sun

クエストで指定された狼を探してウロウロしていたら
ミニマップの下のお手紙マークが点滅しているではありませんかΣ

こりゃ大変(カナ?w 

手紙1

急がなくっちゃ


手紙2

 村に帰って郵便箱を見てみたら
運営さんからのプレゼントでした

手紙3

胸の谷間がかすかにセクシーでございましょ

キラキラしたトナカイ風の角が気に入っています(´∀`☆)

 

ぁ そうそう

紹介が遅れましたが

後ろに浮いているポロンちゃん

マビでいうとアイリ、見た目はルナのポコ

う~ん(-ω-;)

どっちも微妙に違うかもしれないけど

まぁそんなもんです(⌒o⌒;

特に何をしてくれるわけでもなさそうだけど

(。´・ω・)ん?

何かしてくれたっけ?(^ω^;)(;^ω^)

 

 



イベント猫
ちなみにこちらの方は
今は暇そうなイベント猫さん
きっとイベントのときは大活躍されることでしょうね (o^-^o)ウフッ

 


Category: ドラゴニカ
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2009/12/24 Thu

初めてのミッションです
1人用からあったので取りあえずそれでっ

全部の敵倒したら次のマップに進めます
すみっこに1匹残して来ちゃって進めなかったりしてね(⌒o⌒;


まだ簡単なのですぐにBOSSマップです
Boss銀狼
BOSSの銀狼さんです
精鋭なので強そうですねw


ちょっと危なかったけど頑張って倒しました
ミッションクリアLVうp
LVUP!
赤でXとか↑とか見えるのは
コンボを指示してくれるんです
便利♪


クリア
お金もたくさんヾ(*TωT*)ノ わーい




以下ぷちネタばれw

 >>Read More
Category: ドラゴニカ
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2009/12/23 Wed
CBT当たりました
マル○
NEXONの新しいゲームですね

ル・シエル・ブルーみたいな奥行きのある横スクロールのゲームです
シールみたいな雰囲気のかわいいキャラです

かなりアクション系なので
プラさんにだいじょうぶかぃ?と言われました(⌒o⌒;
操作はほとんどキーボードで行います
慣れないので間違っちゃうことあるけど
コンボとかジャンプして打ち下ろすとかおもしろいですよ


GMさんと
GMさんと話せました
ピンク色の名前はGMさんです


GMさんとダンス
一緒に踊りましたよ

とっても気に入ったエモがこれ!
不良
不良っていうのよ
顔がいいよね~(*´艸`*)

とりあえず剣士作ってみましたが
この際なので全部試してみたいかも
だけど28日までなのでそれほど時間がないかな・・・・・

バツ

それにしても足 小っちゃっっ!!ww
Category: ドラゴニカ
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
