--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/03/15 Tue
今更なんですけど
クシナダ ソロクリアできました~~

クシナダクリア

いぇ~ぃ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ぁ でもこのSSじゃぁなんだかわからない^^;

今更なんですけどね
わたしとしてはありえない快挙でしたの

ウォッカがフレに出ていたのでダメ元でやってみました
あとハートの出も良かったかも



そして白猫のことなんですけどね
るなさん宛に私信な感じですw
↓↓↓
 >>Read More
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2012/07/14 Sat
くーちゃんがニコ生やってます
「ウッカリコミュニティ」というところです

おもに「スカイリム」という
おじさんがぬいぐるみ背負って
野獣やゾンビと戦ったりドラゴンにやられたり
奥さんに蹴られたりするゲームの攻略生放送と
たまに「PSO2」の実況生中継など配信しておられます
「スカイリム」と「PSO2」に興味のある方や
くーちゃんの声がとっても聞きたい!と思うファンの方は
一度訪問してみるのはいかがでしょう^^


くーちゃんに了解を得ずに紹介してみました
のでっ
「さくらさんのご紹介できました」とコメントすると
粗品を進呈どころか
完全無視されるかもしれないのでご注意くださいねwww

3分聞いてるとこっちが疲れちゃう声ってあるじゃないですか
素人だし(プロでもw)喋り方が問題だと思うんですけど
その点
くーちゃんの声は聞いてて疲れない声だと思いました^^




以下
今日はなんとなく絵の無い日記です^^;

トピックは
★2ちゃんねるPSO質問スレ
★妨害撲滅キャンペーン

↓↓↓
 >>Read More
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2011/11/30 Wed
ジャジャーーん!!

マリッカ作elin 

くーちゃんが描いたんですよ
上手すぎ!

こんな才能があるなんて~
前からちょっとは思ってたけどこんなに上手だとはっ
思わずUPです!

欲を言えば・・・・
うさ耳の先までちゃんと書いてぇぇぇぇえ!!!
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)
2011/03/17 Thu
ご無沙汰しました
元気だったんですが
さっきまでネットが繋がらなかったの^^;

たまたま職場で一人だった時に3回も揺れました
震度6だなんて今までのわたしの常識ではありえないことです
収まったかなと思ったらまた揺れて・・・3回も(゚Д゚)
地震大っ嫌いなんだよ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ワーーーン

1時間後「まだいたの~?」と
トイレに隠れてたわたしは無事発見された次第です
月曜日から出社してたけど
一人になるとちょっとトラウマなので
今週は休んじゃうことにしました((・´∀`・))

ご心配くださった方々すみませんでした
そしてありがとうございました

これから
原発のこともあるし世の中がどうなっていくか不安もありますが
変化に柔軟に対応できる強さと冷静さが欲しいです

火事場泥棒や詐欺の話も時々聞こえてきますが
概して日本人のマナーの良さが世界中で賞賛されています
秩序乱さないし勤勉だし大丈夫かも・・・日本

茨城は一応被災地に名を連ねてはいますが
何か自分に出来ることを考えなくてはと思います


光る馬 

ちゃんと光る馬
・・・
・・

特に意味もなく
・・・
・・
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(19) | Trackback(-)
2010/11/25 Thu
公開ブログで連絡事項って変なんですけど
ドラネスにログインできないので
待たせちゃってたらごめんなさい><
放置で出発してくれてればいいんだけど^^;

今ちょっと回線が不安定なせいかもしれません
ドラネス側の事情かもしれません
とりあえずスキリセ祭りわしょ~い出来たのでよかった

マビは入れるかな・・・
だけどもうお風呂入って本読みながら寝ようかな(´ω`)
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
